2月もたくさんの方々とお会いすることができました。CIMG3445

今月は、瀬戸大橋を渡る機会が多かった印象です。
また新しいトーク制作の「場」を頂戴したり、
新しいプロジェクトの企画をさせていただいたりと、盛りだくさんの2月でした。

「営業は暗記でできる」をご検討の皆様へ、いい後押しとなりますように。

・大変有意義な研修、いつもありがとうございます。(東京・T様るために プログラム2回目終了)
・毎回新しい知識が身についていき、非常に勉強させていただいております。
こうして文章にまとめるとストーリーが見えてきて大変参考になります。(東京・T様 プログラム2回目終了)
・研修で教えていただいたことが、最近の営業活動で約にたっており、台本が完成するのが
非常に楽しみです。(東京・Y様 プログラム2回目終了)
・オリエンテーションを聞き、とてもやる気がわいてきているのを感じます。次回が楽しみな
研修って、あんまりないんですが、次回が待ち遠しいです。(香川・O様 オリエンテーション後)
・楽しいです!役に立てればいいなぁ、とこんなに思えたことはありません。(大阪・M様 台本制作の場にて)
・おかげさまで、やっと法人契約が取れました。ありがとうございます。(大阪・N様 プログラム終了生)
・今月は、3件の契約があがりました。もっとリストがほしいです。(大阪・T様 プログラム終了生)
・月払いで、60万で決まりそうです。(大阪・T様 プログラム終了生)
・愛のある経営者への想いを込めたメッセージ。その教えが今の僕らの大きな柱です!
 片岡さんと同じオーラを放てるように頑張ります。(和歌山・K様 プログラム終了生)

まだまだあるのですが、この辺で。今月も、皆様が自信を持って活動するためのサポートを。