今月もたくさんの方々にお会いできました。CIMG3565

引き続き、瀬戸大橋を渡る機会が多く、1週間で四国を2往復させていただいた週
もありました。

4月からは、四国はもちろん、群馬・茨城と北関東への主張が多くなりそうです。
引き続き、皆様から喜ばれる研修であるように

「想いを言葉にする専門家」として、
「1人でも多くの営業マンが、自信を持って提案し成果があがるように!」

では、
皆様からの生の声が、迷っている方の後押しになりますように。一部、ご紹介いたします。

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
「営業は暗記」はないだろう・・・、と思っていたが、経営者の考えてていることを中心に、
経営支援ができるトークを練り上げ、暗記し、身につけることで、「やれる」ような気が
しました。基本的なトークは徹底的に暗記しすべてを理解でき、
本当に目からうろこでした。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
最初はあまり信じられなくても、暗記をする過程で、本当にそうなんだ!と実感できます。
(東京都・S様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
ノンコネクション・ダイレクトの営業手法がよくわかった
非常に厳しい営業をしているのかと思ったが、仕組化・台本化などがきっちりとできていれば、
挑戦できると実感した。
もう1点。改めて、商品知識ではなく、背景のほうが重要だということですね。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
トークの構成が勉強になる。他商品にも応用でき、非常にお得。
ぜひ試に、受講されたほうが良い。
(東京都・Y様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
以前、他の研修を受講していたが、自分で話法を体系化し作成することがなかったので、
知識の整理と話法の背景にある必要な知識を学んだことができ、非常にためになりました。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
自己流になりがちな営業が、1度リセットでき、基本を取得できるので非常にためになります!!
(東京都・S様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
法人生保営業に対して、知識・経験が絶対的に必要という考えがあったが、
この研修を受けて、台本を覚えてあとは行動してみるという前向きな気持ちになった。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
生保提案に対しての抵抗感がある方は、必ず受けるべきだと思います。
(大阪市・T様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
台本を作ったことが、今までなかったため、ロープレを実践する際、非常にスムーズに行えたし
現場でも把握しながら話ができるようになったこと。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
台本を作り、それを自分の言葉に置き換えていくだけで、自然と話法が身に付きます。
気づいた時には、自分がスキルアップしているので驚きです!
(東京都・T様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
自分が最も苦手な企業営業だったため、難しく考えすぎていたが
そんなことは全くなかった。。。こんなにすんなり入れるものだったとは。。。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
トークを暗記すると営業に自信が持てる!
(東広島市・S様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
成功しているイメージづくりができました。
戦っていくための、最高の武器を手に入れた感じです。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
変わりたい・・・!と思っている方、変われます!!!!!!!!!!!
(松山市・M様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
シナリオの重要であること。
脚色する大切さ。
脚色があふれている事実
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
おすすめです。
(宇和島市・N様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
シナリオトークを理解することで、体系的に経営のことが理解できるようになり
いい勉強方法だと思った。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
だまされた!と思って、ぜひ受講をしてみてください!
必ず自分が成長できます。
(松山市・F様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
法人工作は、自分にとっつて不得意分野でした。
これで自信が少しできました。
あとは実践のみです。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
暗記できるまでやり続けること。
できると今までの世界とは違う世界が待っています。
自分の成長のためにも、お客様のお役にたつためにも、やりましょう!
(松山市・N様 6回プログラム終了の声)

●研修終了前と比べ、受け取った変化や気づきを教えてください
知識の向上。法人社長に対し、目線が上になって話ができるようになった。
●ズバリ!営業は暗記でできる!セミナーの参加を検討している方にメッセージを
いかに自分のものにできるかは、自分しだいだと思います。
(松山市・I様 6回プログラム終了の声)