11月、12月に頂いたお客様の声

営業が苦手で、経験も人脈もなかった私。
そんな私が法人保険営業の世界に飛び込み、たった2年半で9億円もの保険料を獲得することができました。

この実績は、全国の保険営業マンTOT50以内に相当する成果です。
保険業界の権威でもある、MDRTの最高位ランクでもある
Top Of The Table(TOT) にまで登りつめることができました。

その要因は何?

と聞かれれば
相手から「YES」を引き出すことができる『売れるシナリオ』の完全暗記(お腹に落とし込む)と答えています。

そのノウハウを元に
「売れるシナリオを作って欲しい」というオファーをたくさんいただきます。

(さらに…)

Posted on 2018-12-31 | Posted in お客様の声, ブログ

 

9月、10月にいただいたお客様の声

「法人営業は暗記でできる」セミナーの本格的スタートから約5年。
のべ5000人以上の保険営業マンと出会いがありました。

「これからは法人への取り組みが必須です。」
「法人営業をマスターしたい!」

と、シナリオ営業の門をたたかれます。
ただ、気になるのは、「法人営業を難しいと考え過ぎている」方が少なくないことです。

あなたも、こんな風に考えていませんか?
「経営者は知識がすごそう・・・、僕の話なんて・・・」
「保険の話は嫌われそう・・・」とか。
訪問前から「ダメだ」と決めているかのようです。

中には
「生保の話をすると、損保契約を失うかも・・・」
なんていう『売る気あんの?』な方もおられます。

こんな心情のとき、一番ダメなパターンは
「経営者をうならせるような話題を持っていきたい!」と専門的な話で突破口を開こうとするアプローチです。 (さらに…)

Posted on 2018-12-28 | Posted in お客様の声, ブログ

 

7月、8月にいただいたお客様の声

今年から、
日新火災海上保険のRA研修生向けの研修
ならびに、全国事業部に向けての研修をさせていただいております。

テーマは「法人営業」「会社経経営者」
ほとんどの保険会社が課題としているターゲットです。
そんな中、各保険会社によって『売りたい商品』はさまざまです。

ただ、、、、
(さらに…)

Posted on 2018-12-24 | Posted in お客様の声, ブログ