税法が変わる~、と悩んでいる皆様に。

シナリオ営業でお世話になった皆様へ

こんにちは。ミライズの片岡隆太です。

経験したことのない暦上の大連休を経て、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、子供の合宿にお付き合いし、毎日、毎日、太陽の下で応援し続けた結果、

どこへ行っても「片岡さん。やけてますね~。どちらに行ってたのですか?」という質問を毎日のように浴びております。

 

どこにも行かず地元神戸で、息子の有志を見ていただけの毎日でしたが、

「ハワイですか?ゴルフですか?」と矢継ぎ早にいただく質問。

ハワイでもゴルフでもなかったのですが、毎日が充実したGWを過ごさせていただきました。

 

さて、今年度も頑張りましょうねっ!!

 

さて、今回のお知らせなのですが、

2月14日に「法人の定期保険系生保商品について、税務の取り扱いに変更が出ますよ~」

というお触れが出たことは、ご存知のことかと思います。

業界では「バレンタインショック」って言うんだそうですね。

法人ノンコネクション・ダイレクト営業が得意な僕としては、現時点でのドアノック主力の税務変更です。

 

長く法人営業に携わってきている私にとって「税務の変更」は

どんな内容であっても、あまり思うところはありません。(慣れでしょうかね?)

今回の変更についても、さほど思うところはなくて、しいて言えば

 

「次はどんな戦略で売ろうかな」

「新しい商品は出るのかな」

「次のドアノック商品はこれでいこうかな」を考えるぐらい。

 

税務の変更は今に始まったことではないし、自分ではどうすることもできないので、まな板の上の鯉ですよね。

 

いつも思うところなのですが、

0⇒1営業が大好きで、価値の創造が大好きな妄想人間の私は

 

「よし!みんなスタートは同じになった」

 

今回もいつものように「好ダッシュで猛ダッシュ」を見せてやろうと、ワクワクしています。

 

とはいえ、これは私の感想。

 

今回の変更は、「(人によっては、小さな変更ではないよな)」と、思うところでもあるのです。

急にトーンが変わりますが、ごめんなさいね。

 

というのも

いろいろな現場でいろいろな募集人さんの意見

さまざまな保険会社からのヒアリングを聞いていると

 

「簡単に売れる商品がなくなったから、苦労する人はいるだろうな」

「天地がいれかわる程の心配をしている人もいるかも」ということも、考えたりする今日このごろなのです。

 

皆さんは、どう考えていますか?

「チャンス?」「ピンチ?」ひょっとすると「絶望してない?」大丈夫(笑)

 

そこで、

少しおこがましくもあるのですが、、、、

 

現在主流となっている法人保険の販売方法に、いち早く目をつけた会計事務所系の代理店で修行をし

知識ゼロ、経験ゼロの法人営業ど素人営業マンから、MDRTのTOTにまで登りつめるノウハウを体系化し

数々の「保険税務の変更」を経験後、いち早く「新しいやり方」「新しい商品」を用いて、脱皮をするごとく成長し

約20年間、「法人契約が売れ続けていてかつ、これからも売れ続けるであろう」

 

私、片岡隆太が、

 

皆様の心配を完全に払拭するべき、寄り添いたいなぁ、と思うわけです。

そこで以前から、「片岡隆太があなたの成功に寄り添いますプログラム」の追加のご案内です。

 

このプログラムは、昨年の秋から「限定10組(人)でスタート」し現在も進行中のプログラムです。

豊橋、羽島、鹿嶋、一宮、姫路、生野、和田山、下関、東京、今治、神戸、そして5月から北九州、熊本、諏訪、春日部。

6月は2年ぶりの北見にも行きます。

 

いろいろな代理店さん、いろいろな募集人、いろいろなノウハウに囲まれて、

いろいろな取り組みを、いろいろな地域で、いろいろなやり方で、いろいろな商品を

 

どのようにして売る?

どのように仕組化する?

 

を実践しています。

 

だから、いろいろなノウハウが実行に移され

 

「これはダメね~」

「これはいけるっ!!」

 

という実体験を重ねてリニューアルを続ける日々。

リニューアル後のノウハウを、またシェアする、という非常に好循環のプログラムに育成させているわけです。

 

『みなさんも、仲間になりませんか~』という募集です。

 

理由は単純。

心配している皆様、もうダメかもと思っている人たちに

 

「大丈夫よ~。次はこの商品で間違いないよ~。仕組化しておけば、商品は勝手に売れるからね~」

をお届けしたいからです。

 

限定10名は今は忘れて、楽しくやれる時間の限界まで仲間を募集しようと思います。

 

ぜひ、月50,000円で片岡隆太を、あなたの組織に採用しませんか?

あなたの成功の後ろ盾として、パートナー契約を結びませんか?

このままではダメかも?と思いながらも、「まっいいかっ。面倒だし」から脱却しませんか?

超がつくほど、いい働きを見せる新入社員になりますよ(笑)

 

「うちは遠いからな~。通勤交通費がバカにならないっ」「来てもらうのも悪いし」

いえいえ。

伊丹空港~鹿児島、札幌、福岡、新潟、

新神戸・新大阪~北九州、長野、春日部、

宝塚IC~今治IC、一宮IC、和田山IC

べて日帰りでいけますし、片道10,000円前後でいけますよっ(笑)

 

「よし!」と「その気」になっているあなた!ぜひ、今回はお待ちしております。

 

片岡 隆太

 

□■━━━━━

■ 以下、今回のご案内です。(金額などは以前のままです)

http://organization-ex.com/L72498/b0/1t101

□■━━━━━

 

(形式)

マンツーマンもしくは、対少人数(代理店契約などの法人との契約の場合)

「少人数とは?」・・・ 代理店単位、お友達単位など、とてもファジーです。

気の合う仲間、成功を祝える仲間、切磋琢磨できる仲間とお考えください。

 

(条件)

「法人営業シナリオ研修」の受講生限定(生保・損保問いません)

知らない人に伝授するのは、気が引けますので。

 

(金額)

税込で54,000円(月)

「次はいつ?」「辞めてもいいですか?」の選択は常にあなたにあります。短期でもOKです。ご安心ください。

 

《サービスの詳細(抜粋)》

(0)表題・・・「法人営業強化プログラム」

(1)目標・・・MDRTへの入会、手数料で2,000万ぐらいかな?あなたの増収、募集人の育成など

(2)内容・・・個別の悩みに応じます。参照はこちらhttp://organization-ex.com/L72498/b0/2t101

(3)場所・・・打ち合わせは、皆様の現地が基本線です。もしよろしければ神戸あたりまできてください。その他スカイプなど、文明の力を活します。

(4)支払・・・毎月のお振込み、もしくは現地でお渡しください(請求書発行)

(5)交通費・・・別途ご請求させていただきます。

 

質問やご意見も大歓迎。

そして、契約したいわ~、という方も

こちらのメールアドレス、info@mi-rise.com

もしくは、ホームページの、http://organization-ex.com/L72498/b0/3t101

その他のお問い合わせよりお待ちしております。

フェイスブック、メッセンジャーからも受付中です。

 

いずれかの方法で、ご連絡をいただければと思います。

 

最後に、シナリオ研修を受講していただき、名刺交換していただいた方については

ほぼ100%の確率で、顔と名前が一致します。(これは僕の唯一の特技かも(笑))

「えっ!ホント?」とお思いの皆さん。決して忘れていませんので、悪しからず。

 

営業シナリオライター

片岡 隆太

Posted on 2019-05-16 | Posted in ブログ