新プログラムのご案内 其の三 ご案内最終日。大事なメッセージを聞いてください。

こんにちは、片岡隆太です。

新プログラムのご案内希望を募るお知らせも、本日で最後になります。
「えっ、初めて知りました!」という方は、バックナンバーもしっかりチェックしていただき、「営業は暗記でできる2020のお知らせを」への登録をよろしくお願いいたします。

お知らせを受けたい方はこちら:
→ https://maroon-ex.jp/fx72498/xyhX9v 

さて、本日は最終回ということもあり、ほんの少しプログラムの概略についてのお話をさせてください。

「あなたが動ける営業マンになるために」、「御社の社員が動ける営業集団になるために」、必要な『誰か』になりたい、このプログラムにかける私の思いです。

そんな、その人それぞれの目的に対して、『寄り添う誰かに俺がなる!!』ということです。(国民的アニメ●●ピース風に読んでみてね(笑))

はい!思いは大きいです!!

プログラムの内容については、大きくわけて3つの種類を考えています。

(1) 「対面でみっちりコンサルしますコース」
(2) 「全国どこからでも参加しやすいZoomコース」
(3) 「動ける営業集団に変身する代理店受講コース」

さらに!少し詳細をお話しますと
営業活動サポートを行うと、さまざまな営業ツールが必要になってきます。
片岡隆太のサポートでは、こんな感じでサポートメニューが追加でついてくるんです。

その1つですが、、、「業界別、ターゲット別の法人用TELアポスクリプト!」
たとえば「わずか3ヶ月で16件で建設業の新規開拓!」
あまりに新規がとれすぎて、もうストップせざるを得なかった・・・いわくつきのTELスクリプト、、、とか
「研修生あがりの営業未経験の女性が、翌月に生保を13件契約!」
ターゲットは既存のお客さま。単月記録を新人が塗り替えた・・・・伝説のTELスクリプト、、、とか。

付加価値満載、使用価値不変の営業ツールがついてくるんです。
正直に言うと、ここだけでプログラムの元が取れます(笑)

明日からお知らせする新プログラム。
まだまだワクワクがいっぱいあります。

「告知がほしい」という方は、こちらにアドレスなど記載してください!
今すぐに!

さぁ、いよいよ明日から、プログラムの受付がスタートします。
いずれのプログラムも【先着3社】限定です。
こちらの案内もお楽しみに。

https://maroon-ex.jp/fx72498/xyhX9v

皆様の、登録を心からお待ちしております。

片岡隆太

Posted on 2019-12-26 | Posted in ブログ