11月27日 新宿にて思う

11月20日から21日、損害保険ジャパン日本興亜の芦花公園研修センターにて、CIMG6173
研修をさせていただきました。
全国からたくさんの方に集まっていただき、合計9時間の研修講師。
昨年の、6月にも同様の研修をさせていただきましたが、
今回もまた、大きな気付きをいただくきっかけをいただく時間となりました。

自信を持ってスタートラインにたち、最高のパフォーマンスをするために、
準備期間は重要なことは間違いありません。

(さらに…)

Posted on 2014-11-29 | Posted in ブログ

 

10月にいただいたお客様の声

こんにちは。営業シナリオライターの片岡隆太です。CIMG6130

昨日は、朝一番で高松入り。9回シリーズ研修の2回目となりました。
朝一番で車に乗り込み、約2時間半の車中旅。
ちょうど車の中で映画が1本見れる時間とあって、宝塚~高松は本当にナイスな距離です。

もちろん、本業の研修も情熱の青い炎をともしつつ、お話をさせていただきました。

その後、毎日楽しみにしている(行けるときだけですが)
16:30の保育園のお迎えにも間に合い、
図らずも、9:30スタートとなった時間設定にも感謝!

子供との時間もあり、熱く語らせていただく時間もあり、映画も見つつ、
妄想しつつ、 うどんも食べて、夜は研修資料を作成し、充実の1日となりました。
高松研修の日=充実な1日となるのか~、ということで、今後も楽しみです。

(さらに…)

Posted on 2014-11-12 | Posted in お客様の声, 日記