1月・2月・3月にいただいたお客様の声

こんにちは。営業シナリオライターの片岡隆太です。

2016年秋から、2017年初にかけて、
BAT社加熱式タバコ『glo』の営業シナリオ、
オリックス生命の『大人女子会セミナーコンテンツ』制作、
損保ジャパン日本興亜の『入札企業向け、業務災害補償プラン』TELスクリプト&営業トークシナリオ制作という、DSC_3348

締切厳守の(当たり前かっ)怒涛のシナリオ制作の波にのまれ、
大好きなセミナー開催を、どうしてもSTOPせざるを得なかった私。
この間で、オファーをいただいた皆様、ほんとにすみませんでした。

そんな中でも、年度計画で予定されていました研修もあり、多くの営業マンの皆様との出会いを楽しむことができました。

なかなか更新できなかったブログですが、
4月からの新年度は、東へ西への新しいオファーも頂き、現在進行形で出会いを楽しんでおります。

更新が遅くなり、すみませんっ!頂戴しました、お客様の受講後の声です。 (さらに…)

Posted on 2017-05-28 | Posted in お客様の声, ブログ

 

仙台発!加熱式タバコ『glo』の販売シナリオを制作しました

こんにちは。営業シナリオライターの片岡隆太です。DSC_2952

このたび、世界先行発売!
アメリカン・ブリティッシュ・タバコがお届けする、次世代の加熱式タバコ『glo』の営業シナリオを制作いたしました。

世界的な広告代理店である、
ジオメトリー・グローバル・ジャパンの制作チームに加わってのライティング作業。

まさに、「0」を「1」にするプロジェクトに参加することができたことは、とっても刺激的でした。

2016年9月からプロジェクトに加わり、
11月のプレスリリース、
12月の仙台世界先行発売

という絶対的な締切との戦いが待ち受ける中でのライティングでした。

そんな中、タバコという商材特有の

法律の縛り、DSC_2940
表現の縛り、
宣伝や視覚に訴える広告が不可、

というの壁の中で、

クライアントの意向、
お客さまの感じるであろうこと、
タバコ特有の市場、
販売員の伝えやすさ、覚えやすさ、
ちょっぴりですが、私自身の私情、

そして最も重要な、「売れる!」かどうか。。。

こんな要素を、13分の営業シナリオに込めました。

仙台の次はどこで?いきなり全国販売?
DSC_3208 詳細は未定ですが、2017年度は全国発売の予定です。
そして今も、仙台プロジェクトは進行中。

ワンタッチで楽しもう。
ブリティッシュ・アメリカン・タバコがお届けする、 次世代の加熱式タバコ『グロー』でございます。

おタバコを吸われる方は、ぜひどうぞっ!!
https://www.discoverglo.com/jp/ glo公式サイト

DSC_3308

 

Posted on 2017-05-28 | Posted in ブログ, 日記