「学ぶ」を継続すること

わたくしごとですが、今「学び中」です。 CIMG3670

友人でもあり、尊敬できる文章制作のメンターにお願いしています。
なぜ、学んでいるかというと、「学びたい」からやっています。
理由は、たくさんあるのですが、一番の理由は自分のためです。

たくさんの営業台本(シナリオ)を、制作させていただき、
毎日のように、メールで添削をさせていただいています。
結果、「取れました。」の報告をいただいたり、
「自信が持てます。」「最高の武器を手にしました。」
というような報告は、当たり前のようにいただけるようになりました。

僕の作ったコラムや文章を、「いいですね~。」と言ってくれる人がいます。
「編集長が、朝礼でほめていました。」とも言ってくださいました。
めちゃめちゃ嬉しいし、「ほっ」とする瞬間でもあります。

でも、立ち止まって考えると。 (さらに…)

Posted on 2013-04-15 | Posted in ブログ, 日記

 

3月にいただいたお客様の声

今月もたくさんの方々にお会いできました。CIMG3565

引き続き、瀬戸大橋を渡る機会が多く、1週間で四国を2往復させていただいた週
もありました。

4月からは、四国はもちろん、群馬・茨城と北関東への主張が多くなりそうです。
引き続き、皆様から喜ばれる研修であるように

「想いを言葉にする専門家」として、
「1人でも多くの営業マンが、自信を持って提案し成果があがるように!」

では、
皆様からの生の声が、迷っている方の後押しになりますように。一部、ご紹介いたします。

(さらに…)

Posted on 2013-04-11 | Posted in お客様の声, ブログ