あけましておめでとうございます。新規募集です!1名ですが。

あけましておめでとうございます。ミライズの片岡です。

今年は「元号」が変わりますね。
「どんな漢字2文字になるのだろうか?」と気になる人も多いことでしょうね。
僕もその中の1人です。

「今年は記念すべき年。スタートの後押しにしよう!」
元号が変わるのをスタートの後押しというのも、少し無理矢理感があるのかもしれませんが、
僕は「勇気をもって、もっと人前に出る」という目標を胸に「2019年をスタートの年にする」と覚悟を決めました。

もっともっと、皆様にお役に立てる情報発信源となれるように!
今年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

さてそんな、「2019年は始まりの年にしよう!」と考えている皆様にご案内です。
今日は手短に。

昨年から
「個別コンサル(片岡隆太があなたの成功に完全に寄り添います)」
を行っているのですが

1名の欠員がでました。

「新しいご縁のスタートかも?」
と思い、数名だけですが再度の申込を行いたいと思います。

もし、
「以前から気になっていたけど。。。」
「2019年は法人生保のゼロイチ営業だっ!!」
「知識研修はもういらない。聞きたいのは、どうすれば取れるかだっ!」
「今年こそ、法人でひと儲けしたい!」
という決意新たに旗印を掲げている方へのご案内です。

「ぜひ、一緒にやりませんか?」

気になる方は、こちらのご案内をクリックしていただき、内容をチェックしてくださいね。

片岡隆太が寄り添いますプログラム。経過報告いたします


毎月50,000円(税別)で、あなたのアドバイザ-に。

このメールに直接ご連絡いただくか
Facebookでも同様のメッセージを出しますのでメッセンジャーで連絡をいただくか
片岡隆太公式サイトの、依頼ページからメッセージをいただくか
直接お電話をいただくか

いずれかの方法で、ご連絡をいただければと思います。
「えっ!ほんとに!!」とお思いの方もおられるかもしれませんが
シナリオ研修を受講していただき、名刺交換していただいた方については
ほぼ100%の確率で、顔と名前が一致します。(これは僕の唯一の特技かも(笑))
皆さんのことは忘れていませんので、悪しからず。

これ、、、めっちゃ成果出てますよ。。。
ご応募をお待ちしております。

片岡隆太が寄り添いますプログラム。経過報告いたします

営業シナリオライター
片岡 隆太

Posted on 2019-01-11 | Posted in ブログ