ONE PIECE 巻千”Z”が、「いいね!!」

現在公開中の映画「ONE PIECE FILM Z ワンピースフィルムZ」を見ると、CIMG3315
単行本仕立ての冊子、「ONE PIECE 巻千”Z”」が特典でもらえる。

この千巻がいい。

作者である尾田栄一郎氏の
この作品に対しての世界観、
登場する人物のブランディングや想い、
が散りばめられている。 (さらに…)

Posted on 2013-01-30 | Posted in ブログ, 日記

 

甲府~富士山~松山~高松~京都へ 家族同伴出張のこと

1人でも多くの営業マンが自信をもって活動できるように!!CIMG3255

この旗印を掲げて、じわっ~っと3年、集中して1年半になる。
営業が苦手で人見知りな私が、保険の世界で圧倒的な成果をあげることができた要因とは?
をシェアさせていただいている。

「競争するのではなく、共存する。」ことが好きな私は、
宿泊を伴う出張や、遠方への活動には家族を引き連れて行っている。
このことをご存知の方も多いのだが、今週は特に移動距離が長かったので、
触れてみたいと思う。 (さらに…)

Posted on 2013-01-25 | Posted in 日記

 

甲府より研修の模様をお送りします

CIMG32151月16日~18日まで、某損害保険会の研修センターで研修会が行われました。
17日の夕方と18日の午前中のお時間を担当させていただきました。

北は帯広から、南は宮崎まで。本当にさまざまな場所から集結した勇姿の方々。
貴重な時間を費やして、ここ南アルプスの麓まで。本当に頭が下がります。 (さらに…)

Posted on 2013-01-21 | Posted in ブログ

 

「場」の共有と、「場」の占領

こんにちは。雪残る東京から、今年最初のレクチャーの「場」となりました。CIMG3139
それにしても今回の雪は、気温が低いせいか、残りますね。
今週末は、より寒い?山梨は甲府への出張を控えているだけに、少し不安です・・・。
寒いかな?? まぁ、なんとか頑張りましょう~~。

さて、今年最初の「場」にて、少し嬉しいお声を頂戴しました。
常に心がけていることだけに、非常に嬉しかったです。その一言とは、!」 (さらに…)

Posted on 2013-01-16 | Posted in 日記